電話番号変更のお知らせ

  • 2014.02.27 Thursday
  • 02:20
この度、弊店の電話番号が変更になりました。

0277-43-2273から

070-5372-2690

変更となりました。

ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願い致します。




◆スタッフ募集◆

  • 2014.01.20 Monday
  • 02:55
★Blockスタッフ募集★

Blockではスタッフを募集しています!

●時給850円〜(研修期間は¥800-) ●未経験者歓迎!

●シフトも週末、金曜・土曜・日曜の3日 ●週1日だけ出たい。 ●月に1〜2回働きたい。

用途によってOK

応募希望の方は、E-MAIL→ [スタッフ募集]とタイトル明記の上 info@musiclab-monsterkiller.com

または写真を貼付した履歴書 (メールアドレスを必ずご記入下さい!)を下記までご郵送ください。

-〒376-0045 群馬県桐生市末広町5-22小野田ビル3F スタッフ募集係まで

E-MAILでも勿論、大丈夫ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。

※E-MAILでのご応募の場合は、下記をコピペ→ご記入ください。

●名前

●フリガナ

●性別

●生年月日

●年齢

●住所

●家からBlockまでのおおよその通勤時間

●電話番号

●携帯のメールアドレス

●主なアルバイト経験&職歴

●最終学歴(だいたいの表記で結構です)

●趣味・特技

●スポーツ歴

●Blockに来た事があるおよその回数と、

どんなイベント・DJの時に来たか

●ご自分の性格の長所・短所を簡潔に

●バイト志望の動機

●写真を添付してください



※写真はどんな物でも構いませんが、顔がハッキリと分かる物を添付してください。


(求めるスタッフ)

☆ある程度長い期間働ける方(シフトは様々な用途で柔軟に対応できます。)

☆定期的にシフトに入れる方

☆人に優しい方

☆素直な方

☆20歳以上の方

☆責任感・協調性のある方

☆北関東にお住みの方、出来れば近に在住の方は尚可

☆Blockが大好きな方

☆お酒・クラブシーン・照明・音楽などに興味がある方。

☆挨拶がキチンとできる方。



少しでも興味が湧いたら問い合わせてみて下さい。


一週間以内にこちらから面接の日時を決める連絡を致します。

一週間以内に連絡が無い場合は、誠に申し訳ございませんが、今回は不採用とさせて頂きます。



BlockではOpenしてから10年間、本当にスタッフに恵まれてきました。

皆で考え、皆で形にしていく。そんな環境です。

きっと、皆さんの居場所と呼べるような場所&環境だと思いますので

是非、沢山のご応募お待いしてます。






2014の挨拶

  • 2014.01.04 Saturday
  • 20:24



皆様、明けましておめでとうございます。

2014もBlockを宜しくお願い致します。

今年は、お陰様で弊店も丸10年を迎える事が出来ました。

11年目は初心に戻ってSTAFF一同、頑張って参りますので宜しくお願い致します。


Block 代表 河内 正剛

DJ KENTARO / 2月16日 / hagakure /

  • 2013.02.14 Thursday
  • 02:32
JUGEMテーマ:音楽


今回でhagakureで2回目のSpecial Guest!!!!

DJ KENTARO氏。

もう、知らない人は居ないですよね??このBlog見てて。










また来てしましますよ


事件でしょ

DJ KENTARO

ターンテーブリストであり、サウンドクリエイターである日本のDJ。世界最大のDJバトル『DMC World Final 2002』において大会史上最高得点というギネスを残し、文字通り圧勝でアジアから初の世界チャンピオンになる。その後、フジロックをはじめ国内のビッグ・イベントや、海外のフェスティバルなどに積極的に出演。40日間に渡るソロEUツアーなどを収めたDVD作品 『National Geoscratch』 を2005年1月にリリース、 同DVDに収録された"Loop Daigakuin"は、Youtubeの視聴回数200万ビューワーを越える。またNHKの番組『トップランナー』やSpace Shower TV IDなど数々のメディアにも積極的に登場し、 2004年12月にはUK屈指の老舗レーベル〈Ninja Tune〉の音源のみを使用したミックスCD『On The Wheels Of Solid Steel』が世界リリースされる。また様々な楽器奏者や歌い手ともセッションを重ね、国内外アーティストのリミックスや楽曲参加など、数多くの作品を世に出している。

2006年4月に〈Ninja Tune〉とアーティスト契約を交わし、1stソロアルバム『Enter』を2007年に世界リリース。その独特にして強烈なリズムとジャンルを縦横無尽に駆け巡るサウンドデザインが評価され、オリコン・インディーズチャート1位、iTunesのダンスチャートではアルバム、シングル共に1位を獲得。2008年にはUKのレゲエ・レーベル〈Pressure Sounds〉よりレゲエオンリーの『TUFF CUTS』、また自身のレーベル〈Endeavor〉から『"NAMA" Live Mix』と立て続けにDJミックス作品をリリース。2010年は、〈Ninja Tune〉のレーベル創立20周年を記念したコンピレーションCDに参加。 2011年4月には米カリフォルニア州で行われたコーチェラ・フェスティバルに出演を果たす。また今夏のフジロックフェスティバルへの出演も決定。現在も地球上をジャンルレスな音楽観と共に飛び回るターンテーブルマエストロ、 DJ KENTARO。ニュー・アルバムは6月27日発売。



それだけじゃない。


群馬の中で彼等を知らない人間はまず、いない。

DIXIONAREEDS








DIXIONAREEDS
アンダーグラウンド・シーンを育む街、群馬県桐生市から、
GranmaのCDrコンピやMANTLEのアナログに参加していたDIXIONAREEDSのファースト・アルバムを昨年、発売
幾多の現場を圧倒的ライブスキルとえげつない程の熱量で包囲し活火山上空を羽ばたくベルゼブブのように自在にグルーヴする。ライブアニマルと称される何処までも奔放な四人が織り成すサンプリングで構築された骨太サウンドに中毒性の高いルードさ 土臭さを併せそのヒリヒリと耳を焦がすRAPの空気感を最高のバランスで封じ込める事に成功する。同郷の盟友MANTLEが孤高の世界水準のBeatを3曲提供。
ラストタイトル曲には共に走り抜けるflowの華乱(kitakantoskillz)が唯一参加 。
アナーキーで煙たいオールドルーキー"DIXIONAREEDS"、是非、ご堪能あれ!!

<コメント>
至極の玄人よりドス黒く ..........Q-ILL

'俺も長野に住んでるから、両県共通のINFOとして教えてやる。 荒廃した町の通り、その一角の閉まり続けたシャッターの中には 黒くドロっとした得体の知れないものが蠢いている。 軽はずみに開けるのはまじで気をつけたほうが良いよ。 DIXIONAREEDSはそいつらを体現しているから。 ..........MASS-HOLE from MEDULLA

'ひたすらにタフで熱くて煙たくてILLで、それでいて温かい。 この混沌とした感覚を何かに形容できるようなら人生なんてくだらないね。 コレが上州のオールドルーキーが放つORIGINAL極太HIPHOP!! 良い子はママには内緒でね ..........ILL-TEE from MEDULLA

'数年前に初めて彼等のライブを見たときとばされた。 格好良さと怪しさを兼ね備えた ハーコースモーキースタイル。 DIXIONAREEDSメンバー各々のスキルも要チェック。 ..........OLIVE OIL


兎に角、桐生での彼らのLiveはより自由だ。

今回も準備万端。覚悟した方がいい。


更に!!


まだまだ続きますよ。


そう、すっかり桐生でもhagakureでもお馴染なSpecial









MC CARDZ 1982年7月22日生まれ。和歌山県出身。15歳の時ラップに興味を持ち始め、16歳で「CARDS」として初ステージを踏む。精力的にライブ活動を続ける中、当時大阪のアンダーグラウンドで盛り上がりをみせていたドラムンベース(以下、D&B)との出会い、徐々に傾倒し始めると同時にD&B MCを志すようになり、2000年に活動の拠点を東京に移し新たにキャリアをスタートさせる。
国内外問わず様々 なDJ/MC とのセッションを重ねながら日本人MCとしてのアイデンティティを追求し、現在は名実共に国内のシーンを代表するMCの一人として全国のオーディエンスから厚い信頼を得ている。また、D&B発祥の地イギリス/ロンドン発のウェアブランド「THTC」からサポートを受ける初の日本人アーティストとしてグローバルなシーンからも注目を集めている。2007年にはレーベル「IAI RECORDINGS」を主宰し、かつてユニット「ROGUE AGENT」として活動を共にした相棒「ENA」と自身による「CARDZ&ENA」名義で2枚の12インチ・シングルと1枚のCDアルバムを発表している。客演も積極的に行っており、近年ではニュージーランド出身の人気プロデューサー・デュオ「THE UPBEATS」との共作「Ki Ki Kai Kai(アスバム: BIG SKELETON〜収録曲として2009年世界リリース〜)」が日本語歌詞にも関わらず現地の人気ラジオ局のシングル・チャートで最高3位を記録するなど高い評価を得た。今年2010年はKAMのフロントマンとしての活動と平行して、現場はもちろんラッパー/ボーカリストとして様々なジャンルに挑戦したソロアルバムの準備を進めている。[ MySpace ] http://www.myspace.com/cardzmc [ Twitter ] http://www.twitter.com/cardzmc


CARDZクンはLiveもサイドMCも、別次元でノセル。兎に角、ノセル。本当に水準が高いです。




そして、急遽、出演が決定??の

今や日本のフリースタイラーに昇りつめた群馬北毛代表!!!NAIKA MC

レペゼン群馬・北関東の芯のある魂とバトルMC随一の試合巧者ぶりは必見。

アンサー力も非常に高く、彼ならではの角度の返しに観客の心はがっしり掴まれる。

渋さや味のあるNAIKA MCのフリースタイルからは何か伝わるものがあるだろう。

UMB2011では念願の本戦初出場、そして本戦では東京代表2人を倒し決勝まで登りつめ、

準優勝と結果も残した。

人間味溢れるフリースタイラー。



夜光性POSSE所属。





そして、ミスタークォーターディック!!!!!!!

DJ デニロウ。

彼のPLAYを聞いた事ある人間なら言う必要性もないが、

まだ聞いた事の無い方は是非ともフロアーでやられて欲しい。

桐生に生まれて色々な感性を育み、簡単に言ってしまえば上手に皿の上で料理する。

また、徹底したバイナルに拘り、

何が飛び出すか解らない、期待感にいつの間にか彼に手綱を委ねてしまっている。


かと思いきや絶妙なタイミングで裏切り、気が付いたら、可能性の向こう側に連れて行ってくれる。

そんな、デニロウWORLDは関東圏だけでなく、様々な人達に体感して頂きたいキチンと評価されるべきDJ

である。

更に、今回からhagakureにも加入した

DJ KOMA

MC KANESOのDJとして活動。彼のMIXをDJ 音 THE SETは自分も聞いたが

凄く良いですよ。

今後、桐生でも耳にする1人です。



そして!!!今回の仕掛け人でもあり首謀者!!!

DJ YO-HEY Mr. hagakure!!

彼なしでは今回のBIG MUCHは有り得なかっただろう。





hagakure. 狂った日の丸BASSLINE JUNKESE トラックリリースしました![Bassline Junkey EP] が配信開始!http://stringrollrecords.bandcamp.com

日ノイヅル国 · http://soundcloud.com/hagakurejp

D,n,BというGENREを群馬で最も発展させ、HEADZの耳によりポピュラーにまで押し上げた貢献は計り知れない。

彼のGAMEはココから更にNEXT LEVELへ行くだろう。




今回の様に、小箱で味わえるには豪華すぎるメンツ。これを見逃すのは損です。

チケットはまだ、若干あります。

当日も、入場規制かかるまでは可能だそうです。

迷ってるなら、扉を開けてみて下さい。

すんごいスキルズどもが次から次に飽きさせる事無く間違いなく

ダントツ良質のPARTYを必ず保障します。

是非!!!KILL YOU へ
















MAD SOUL

  • 2012.11.07 Wednesday
  • 05:27
久しぶりにブログでも書こうかと...............嬉しい


スッカリ、外も肌寒くなってきましたね。


後2か月で2012年も終わりを告げようとしてますね。

全く、時が過ぎるのは早い。歳を重ねればなおさらですね。


さて、折角書く気になったので最近の近況なんかも書いてみようと。


聞いて頂いた方もいるみたいなんですが、10月30日からFM桐生の番組を

三か月に1度、第5週目火曜日、夜の9時から担当する事になりまして.....

初めての生放送で初のパーソナリティなるモンだったので、どうなる事か正直言うと心配でしたが、

オカモットーのナイスサポートで無事に1回目のmeet to GROBAL BEATSを終える事が出来ました。

次は来年1月29日の火曜、21時から放送です。是非、サイマルラジオや桐生の方は77.7に

合わせてラジオなんかも聞いて頂けたらな、と思います。


で、今回上記のタイトルにもありますが、

最近、自分の中に色んなモンモンがある訳でありまして

何って訳ではないんですけど、とにかくモンモン"としたモンモン"があるわけですよ。

そんなモンモン”を10日の日に追っ払えればと思い

1人で1日partyやってみようかと思いまして。

22時から3時or4時まで5〜6時間。


色んな意味で集中力がかけるんじゃないか?とか


3時間ぐらいなら分かるけど、5時間も6時間も出来んのか??


とか、正直わかりません(笑)やった事ないんで、自分に大それた事を

仮せてしまった訳で........。2週間ぐらい前から10日の日の事ばかり考えてますな!!!!!


まったく良いのやら。なんだけど。


で自分とはなんぞや!!!!って所を表現したいとおもってるんだけど


多分、自分の事を知ってる、または見たことある。人は


愛想はが悪くて、見た目デカイので怖い。とか

クセがあり過ぎ!!とか。大体はあたってるんですけど、

でも、意外と話すと

何か見た目と違う。って言われる事が結構多いんです。嘘で無いんです((笑))

店では、極力、存在感を0にしてるんです。意識してますHi


何故か?って? 店の長がイカニモ!!って店は自分的に苦手なんですよね。

だから、極力、そこにいる事すら消したがるんです。


しかし、この日は違います。そうしたいけど出来ないですね。


僕がお客さんを引っ張って行かないと....。苦手な事に挑もうと....お腹弱くて小心者なのに大丈夫か!?


出来るかな?って半信半疑なんだけど、結構、楽しみにしてくれてる人も

たいした宣伝もしてないのにいる事が有り難い。(本当、嬉いんだよ)


人数は少ないかもしれないけど、楽しかったって言って貰える何かが自分にあれば

汗かこうかな。と思っております。



11月10日22時からユックリと、いつも流さない様な曲も多めに。

ちゃんと新譜も買ってるよ!!再発も買うよ!!勿論オリジナルも買ってるよ的なSTYLEで

いつもと違った雰囲気にしたいので、お酒も4〜5種類プレミアムな物をお出しします。


また、自分も頂きもので味わったら凄くイイ気分になれた、キューバ産の葉巻を

欲しい方にさし上げますので、是非!!!遠慮しないで言ってください。


また、当日は、welcome wineもご用意。


ボジョレーは解禁前なので、僕はチリ産が好きなので、飲みたい方にふるまいます。


(テキーラは辞めてねw)


それと、プレミアムなお酒をご注文頂いた方に、お酒に合うオツマミ(ピンチョス)を付けて

お出し致します。



枚数は少ないですけど、セレクトCDも作ろうかと。多分10枚か20枚ぐらい。


そんな訳で、毎日、毎日、変な時間まで起きては10日の日の事で眠れない僕が


当日、皆さんに楽しんでもらう為に頑張るぞ〜...という日記を


書いてみました。(笑)


スタンドバイミーを観て興奮したよね?大人になって

リトル・ランボー観て、子供心ってイイナ!!!って再確認して


そんな気持ちになれたら最高だな。って事でやります。


是非、暇なら来てみてください。


結構、イイ音楽かけるつもりですので。


でも、あくまでSelecter

DJなんて烏滸がましいんですよ。自分には。

素敵なSelectなら出来ますがね自分でも。


なので是非。

























































JUGEMテーマ:日記・一般


9月のBIG PARTY.Vol.1

  • 2012.09.04 Tuesday
  • 15:37
こんばんは。

早速ですが、奇数月の第3日曜の行ってるsunday afternoon party [bao bab]

が9月16日のspecial guest!!を招いてのparty。


最近、Henesyartistory などのシークレットLiveを皮切りに

ちまたを賑わしてる2組のユニット!!!


GAGLE x Ovallが何とBlockでLIVE ACTします。


今、最も注目を浴びてるGAGLE(HUNGER) x Ovallをbaobabはやってくれました。チケット¥2,000

破格です。















この日は普段Blockでは飲めないヘネシーのカクテルなども企画しております。


チケットが欲しい!!予約したい!!という方は

Blockのe-mail

info@club-block.com

または0277-43-2273の方までお気軽のお問合せください。

見逃し厳禁ですよ!!!!!!!














明日から桐生祭り

  • 2012.08.03 Friday
  • 00:55
こんばんは。毎年、前日にバタバタ。(笑)


解ってはいるんですけど..........毎年、前日の準備でアレはいる?コレは??


なんて........。成長しないですね。本当。



桐生祭りの3日間。僕は基本的にモンキラで生ビール[プレミアムモルツ]をガツガツは売りませんが


チマチマ売ってます。


9では前に出店的に日本バーテンダー協会に所属する2人が本気でシェイクしてますよ♪


プレミアムハイボールやらモヒート!!など沢山、出してます。


Blockでも、ビールやハイボールなど売ってます。

皆さん、各場所にウチのスタッフが一所懸命、頑張ってますので


頑張って!!!等の労いや、うちわで仰いだり、出来ればビールやら買ってってくださいね。(笑)


モンキラでは3日間、20%SALEも開催してますのでクーラー全開の店内で音に


浸ってみるも良しです。


今年は4丁目の櫓が2丁目?に出すそうなので少しはBlockの方も賑やかになるのでは??


皆さん、祭り期間中は、怪我やスリなどに注意して最高の3日間にしましょう♪♪♪


話は長引きましたが


金曜or土曜のBlockのスケジュールです。




8月3日(金)「ぷれい」22時START


DJs:UG / 黒助 / TAKE / 2P / MUSH / TADAOKARI /


MC:T-BULT


wf:1500+1D









8月4日:22時START


DJs:YOROTOMO / EIICHI / ヤマタン(山口良雄&キクタン) / HIDENORI IMAI /
:DICE−K / TOMONORI / DAIGO / ”BB” / KAWAUCHCI /





入場:¥1,000−





































































遅くなりましたが

  • 2012.08.02 Thursday
  • 18:25
7月21日のBlock8周年。

有り難うございました。

DJの皆さん。アンテナカフェの皆さん。Blockスタッフ。お客さん。

そしてラフィンの皆さん。

ほんとに感無量でした。

来た人だけが知ってる最高の笑み。

これだから辞められません。

イベント任せで、ゲスト呼んで、ギャラも箱もイベント持ちのPARTYなんてやったって

祝いだって言えね〜っすよ。BLOCKOPEN当時から店の売り上げなんて

どーでも良いから、記念パーティはそーしてきました。

だって、単純に自分が楽しみたいから。

経費もお酒で賄えればOKスタイルでずっ〜っとね。

今回、もの凄く労力使いました。

だって、ラフィンですよ!!!

分かりますよね?(笑)でも、そんな事も忘れさせてくれるポンさんを始め、

いつものメンツと、今回

都内や遠方から沢山の人がお祝いしに来てくれた事が本当に有り難かったです。

ツマラン奴も沢山いますが、これからも仲町っ子として大暴れして行きます。

この間、腑抜け説を問われて火がついたので、

軽く触ると火傷しますぜ!!!(笑)

今後も皆さん宜しくです。

今週は桐生祭りです。

次の日記で、金曜、土曜のスケジュールをUPしますね。

それと、TOPに貼ってあるゲスト!!!!

の他に9月22日もゲストが来ますぜ!!!!

16日/22日/29日はBlock Guest三昧です。

10月/11月も凄いの考えて動いてます。

お楽しみに。

8周年の様子を足利のミラクルウーマンさんが沢山UPしてくれてました!!!!

有り難うございます。嬉しいっす!!!

8周年







今週Block8周年

  • 2012.07.18 Wednesday
  • 22:03
やっと!!ブログのIDが分かった。気付いたら3か月放置状態。本当にすみません。悲しい


なんとか分かったので、今後はマメに書いていけたら....(毎回そんな事を言ってる)と思ってます。


そして、今週はBlockの8周年。今までは5月にゲストを呼んでましたが、今年は少しずらしてみました。


丸、8年。これまでに多くの出演者やゲストやスタッフに支えられたお蔭で、


Blockも9年目を迎えております。昨年は地震の影響で店のカウンターがほぼ皆無になったり、


色々と営業出来る状態ではなくなったり、と思い起こせば何処のお店もそうですが厳しい1年だったと思います。


今なお、桐生は寂しい状況ですが、何とか良い方向に変えようとしている若い世代も増えて来てます。


こんな時代に相応しいゲストは??って考えて時に、ラフィン・ノーズしか浮かばなかったです。


今は、自分が住んでる日本が安心できる国ではなくなってしまっている状況で

それを、あまり気にしない国民。目に見えない事で恐怖から避ける傾向がある国民性とでも言いましょうか。

臭いものには蓋をして!!!状態。

これじゃ何を信じれば良いんでしょうかね。実際に被害が大きかった地域の国の対応も

可笑しい事ばかり、原発は再稼働。10万人以上の反対デモが起こって中でも、

世に中は何も無かった様に動いていく。

子供達が1番悲しい思いをするのも無視をして。

ラフィンは30周年。自分が中学生の時から、戦争反対!!!って歌詞にして言ってたし


世に中は変えれるんだぜ!!!いっつも励まさせた。


パンクス!!そんなカルチャーにハマッて、今の仕事を始めるキッカケになっていったのかも?

しれませんね。


正直、知らない世代もいると思う。

でも、こんな時代だからこそ知って欲しいバンドです。

当日は色んな思いで8周年を迎えるつもりです。

皆さんに足を運んで貰ったBlockが10年〜20年と誰かの心の中で記憶に残せて行けたら

嬉しい限りです。

桐生市は寂しい街の印象はあるけど、何か個性があって、活かそうと努力している人が沢山いるのも

事実。


変わるんだぜ!!桐生も!!皆で!!!


当日は、下のアンテナカフェさんもラウンジで利用できます。


マナーだけは守ってね☆それでは土曜はBlockで逢いましょう!!!



BLOCK 8TH ANNIVERSARY

2012.07/21.(土) START:21:00-MIDNIGHT
@BLOCK 3F + ANTENNA CAFE 2F

A.D.V.:3,000YEN(+1D¥500YEN) / DOOR:3,500YEN(+1D¥500YEN)

*入場の際に別途¥500YEN.1Dをお支払い頂いきます。
又、ドリンクチケットはBlock会場のみ有効です。
*前売り券が定員人数に達した場合、当日の販売は致しませんのでご了承ください。
*チケット発売の予約は各店舗にお問い合わせください。



◆SPECIAL GUEST LIVE◆

LAUGHIN" NOSE"

**************************


JOJO(MANIAC☆MANSION)
Yasuhisa Arai
JUN IMAI(末広☆ピストルズ)
HIDENORI IMAI
ちょーすけ(足利ミラクルウーマン)
JELLY(MANNIAC☆MANSION)




森下直哉
K
tndr
"BB"
DAIGO
**************************





***********************************************************


LAUGHIN" NOSE"
1981年12月、大阪で結成。日本に確たるハードコアパンクシーンが形成される以
前から、その中心的バンドとして活動。
轟音、粗暴、ノイジーなハードコアパンク界にあって、いち早くポップセンスを
取り込み、その単純明快な楽曲は若者の絶大な支持を得た。
2011年8月、最新アルバム「明日を狙え」発売。
同年WOWOWにてドキュメント「ラフィンノーズという生き方」放送。白夜書房よ
り単行本「ワチュロウパーティー」発売。
パンクそしてロックバンドとしても、この日本では前人未到の領域を驀進中。


















体調管理

  • 2012.04.21 Saturday
  • 21:08
ここ2〜3日、急な高熱で、何も出来ず、ただただ寝ていました。

全くデカイ体して情けないです。

まだ極度の頭痛と戦っておりますが、

今日はZoo氏なので、気合いれて臨みます。









奇数月はmassa氏とのneoですが、偶数月はROCK&SHAKEらしい選曲で

楽しませてくれるjack potです。

女性は12時まで入場無料です。

(入り口にてIDチェックを行っております)ご協力お願いします。

2012/4/21.sat.22:00.start@Block


Jack Pot from ROCK&SHAKE

HOST DJ : ZOO-SHIMI

SUPPORT BIG-SKA and SATOSHI

with flyer:1500yen.1d
day:2000yen.1d

12時まで女性、入場無料




categories

recent comment

search this site.

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM